スポンサーサイト


いつやるんだよ。

流行のあれ

てな訳で。
メタリックブルーが発売される訳で。
早速買っちゃいましたね。
まあ、予約なんだけどさ。
ピンクはもっと赤に近ければ、欲しかったな。
PSPの新色は素敵なんだが。

セブンスドラゴンもついでに買っちゃった。

いつやるんだろうね。

神宮司三郎の新作と、逆転法廷も予約済みだよ!

こうしてまたつみゲーが増え…。

いや、何でもない、何でもないよ。



みんな大好きウルダ。
また新しい何かが配信されてたみたい?なんだが。
落ちてくる気配が皆無だった。
どーなんだろうな(笑)

アルケミのアレが気になって仕方ないね。
ガッポリだよね!

……。

ハア。



最近寒くて本当にたまりません。
元から、手足の指が異常なほど冷える私は。
しびれて痛くなってくる。

昨日みたら、もはや指の色が無かったw
白いというか、黄色い?
そして痛い。

湯につけて温めていたら、きれいに手の甲と指の色がに色に分かれて。
ちょっとびっくりw

昨日の帰り、同僚に調子悪いの?と言われた。
調子悪いとどうやら血の気がすぐ引いてしまうらしく、
顔が蒼白で分かりやすいそうだ。

まあ、昨日は昼からものすごい頭痛だった訳で。
バスに乗る気力が無いので、歩いて帰った。
それにしても。
ここんとこ調子悪くなりすぎなんだが。
アレか、花粉症の薬もしかして体にあってない??

明日また東京に出るので、あんまり調子悪いと困るなあ。
帰ったら仕事を消化しないとイカン。
そしてその次の週も東京に行って…。

その前に展示会の案内が来ていたので、行かないと。
あ、生地屋の展示会行くの忘れてる。

……。

ハア。
一時期の〆切りラッシュに比べて、楽になったはずなのに。
忙しないのはどうやらちっとも変わらないようだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
