

黙々とついウッカリ。

やってしまうセブンスドラゴン。
こいつぁ~面白い。

今のところのパーティ編成はオーソドックスに。
ファイター、ローグ、メイジ、ヒーラー。
一応、騎士、侍、姫も作ってはある。
まだ育てていないので、レベル1のまま。
組み合わせでもパーティースキルが発動?するようなので、
一回クリアしたら2周目でやってみようかな。

キャラデザインが可愛いので、そこだけ若干、不満が残る。
何この猫耳。
あえて猫耳が居る理由がよう分からんのだが…。
まあ、きっとなんかシリーズ的にあるんだろうと思っておく。

最初は無謀にも一人でやっていて、死にまくるので、「??」と思っていた。
まず取り説は読まないのが基本である!!w

あ、パーティーを作れるのか、これ?!と、途中で気づき。
上記の編成が完成。

しかし、普通、最初2レベルに上がるまで。
3~4回戦えば上がるだろうと思うもんだが、これは予想外に十数回必要とする。

ぐお、き、きつw

しかもセーブポイントが決まっているので、お気軽にやめたりできない。
途中セーブもないので、もちろんダンジョンもノンストップ。

地味に回復ポイントを往復して、エンカウント中ボスを皆殺しにし、
花を排除するという作業に明け暮れる。
ちなみに花は踏むとダメージを食らう。

花が一杯咲いてるので歩く度にチェック、回復薬やスキルで回復。
MANA回復アイテムは恐ろしいほど高いので、MANAを無駄に使うことはできない。
ランダムエンカウント率が高い。
きつい場所に限って物価が異常に高い。
ランダムエンカウント中に、中ボス乱入がある。
中ボスと戦ってる最中に、中ボス乱入もある。
回復ポイントもある場所とない場所がある。

まだ全滅はないが、ちょっとそりゃないぜベイベーと思うことは結構ある。
今物語りは序盤(多分)だが、こんなに苦労しながらやるゲームも久しぶり。

かなり、私のマゾ心を擽る良いゲームである。

星を見る人やラ・ヴァルー、懐かしいウルティマエクソダス、などなど地味にやってた私。
多少のバランスの悪さは平気☆

ゲームとしては、かなりよくできてるし。
むしろサクサク進んじゃうよりは面白い。

ハアハア。
一人で夢中。



神宮寺の新作も届いたので。
ぼちぼちやるぞー!!

とまあ、最近WoWの合間にDSやってて、AFK気味で。
気がついたらDSメインになってたりする訳だけども。

Ulduar来るまでは、ねえw
うん。

あとはアレかな。
うん。

四月半ば過ぎまで、遠いっす。
へふ~。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
