思い出と雑記。

某WoWらじおを聞いていて、つい書き込んだFM大阪。
そう、あれ。
まあ、大阪付近の人にしか分からないんだけど。
(すみません、ローカルネタで、デヘ。

↓書き込みのときに入れるの忘れてた。
FM802:おしゃれラジオ。デザイン系オフィスへ行くと大抵かかっている。
FM851(FM大阪):アンチおしゃれ派が聞く、駄目なラジオ。
ABC・毎日放送(ありがとう浜村淳ですなど):おばちゃんおっちゃんご用達ラジオ。

私が前に居た会社では、おしゃれなラジオなんかぺっぺっ!!という変な人が集まって居たので。
FM851しか聞けない企画室であった。

某金な人に話していたが、我が企画室は本当に変な人の集まりだった。
私の仕事における師匠・ちょっとのっぽさんみたいなもじゃ頭のMさん。
FカップのボインなEさん。
ツッコミが命の私。
+サンプルを縫う、ヤンママがそのままおばちゃんになった風の人、Fさん。
こういう構成であった。

Mさんは酔うと、終始エロ話になり、
「要はね、相性が合うか合わんかなんですよ」とか、
口の端から酒をたれながら力説したりする。
何の相性かは想像にお任せしよう。
きっと、ソレだよ。
うん。
企画終わりの打ち上げは、基本下ネタ会といっても過言ではなかった。

Eさんは昨日行ったラブホの話をしてくれる、素敵な先輩。
「100インチのテレビがあったのよ!今度行ってみるといいよ!!」とお勧めしてくれる。
他にも滑り台があるところ、ゴンドラがあるところ、プールついてるところなど。
色々教えてもらった。
とても素敵な手つきで。
「胸には色々な使い方があるのよ!」って力説していたこともあった。

ヤンママ上がりっぽい割には実は清純派なFさんは。
我々が企画室でそんな話で盛り上がっていると。

「嫁入り前の娘がなんと言う話しを!!!!」といって怒っていた。

そんな愉快な環境。
いい思い出だなあw

大体、付き合いでのみに行くと、必ず私は捕まり。
「お前は帰らないよな!!」って腕をつかまれて
引きずり戻されるという立場。
私のオヤジな所はこうして構築されていったのである!!

知っているか、仲間内でスキーに行っても、
女子部屋なんかないんだぜ!!
雑魚寝部屋なんだぜ!!
しかも皆、平気でパンツ一丁で着替えるんだぜ!!
パンツがアロハ柄とかありえねーよ、何冬山で夏柄パンツはいてんだよ!!
とかツッコむ私も私なんだぜ!!
(今年は一昨年駄目だしされたから、ちゃんと違うパンツだ!って見せられたよ。

でも今年は一人女子がいたので、布団の間にテーブルがおかれていた。
え、あれ?
私の時はごちゃ混ぜでしたが!?

ああ、私って一体…w

まあでもあれよ、仲間内その他には見せない一面ってのもある訳よ。
ソレはソレだけ、その相手は特別ってことなのさ。
例えば、好きな人の顔を見てるのって好きで。
時々じっと見てるとか。
こういうのは二人の時じゃないとしない事。

そういうのも、オツだと思わない?w



それはさておき。
3Drakeおめでとう!!
その頃私は事後処理や、修正に追われたり、WoWしたりしていました、ギャフン。

先週はちょっと、いたりいなかったりで忙しかった。

そのかわり、今更だけどJenkinsもらいました~。
かなり嬉しい☆



明日(って言うか今日)は出張!
だるいよーだるいよー。
15時からとか。
えーお泊まりコースじゃん。
やだーやだー。
マップ作るのもだるいー。
何ちうの、企画マップのイラスト描くのって面倒なんだよねw
実際本生産するときさ、ちゃんと描いてないと
指示するときに面倒だから我慢なんだけどさ。
後で、これどうやって作るんだ、俺バカ?とか思うこともしばしば。
自分で考えといて、自分を恨む瞬間である。

こうして今夜は徹夜になるのであった。
寝てえ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ