DKの時代は、Nerf前。

私のDKのローテ。
最初にやり始めたとき、師匠にレクチャーしてもらった頃のまま。

え、ソレいつの話!?w
いつだろうな。
何だろう、あれだよ。

ケータイかえよっかなー、えーと90×シリーズの新作は?
このDocomo~シリーズって何!?

ってなくらいの取り残されっぷりだよ。

時代の移り行く様は、激しいものだ。
とりあえず、もうタレントもムチャクチャなんで。
このまま突っ走ろうと思う。

なんての、こんないい加減でも5Mobに囲まれて斧ブン回して無傷なDK。
マジすげー。
多分ちゃんとやれば、もっとすごいんだろうけど。
私だからね。うん。

現在67。

私にしては驚異的なレベリングだ!
掘るのにも夢中。
BSも夢中。

思わず、同Lvハンターが掘ってるときにちょっかい出してきたのを
追いかけ回してしとめるくらい夢中だよ!

DKになると凶暴化するようだ、あのAkivanだった人でさえ…。



昨日はRaidに行けると思ったら、
お世話になってるデザイン事務所の方から、ヘルプ要請がきた。
グワ!19時のヘルプなんで、間に合わないぞコレーと思いつつも。
一応30分遅刻と書いてみたが、無理だった。

うわん。

しかも着くなり。

「ご飯炊いてあるよ!!」

………。
えーと?

結局ご飯も作って欲しかったんじゃあるまいな、と思いつつ。
納品データの修正の作業のお手伝いをする。

晩ご飯は取り合えずなんか冷蔵庫にあった、ウインナーとたまねぎとご飯で、
バターしょうゆ味ガーリックライスにしておいた。

まあ、社長、男前だから許す。



〈本日の悲しい話〉

また、ピアスをなくした。
右しか穴あけてないが、今回はそれ用に一個しか作らなかったやつ。
えー。
ちょっと気に入ってたのにィ~。

風呂はいろう→外す→なくす

このパターンやたら多いよ。
ああん。

新しいの、買おうか。
はたまた作ろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ