スポンサーサイト


もぬもぬ。

最近体調の低下により、ネトゲをやってないみきゅさんです。
まあ、頭痛がかなり昔から激しいので。
寝たり起きたり、うろついたり、ちょっと遊んでみてまた気分悪くなったり(ただの馬鹿
そんな感じ。

そんなわけで、ちょっとやるのにもってこいのDS。

お友達の大将にそそのかされて、(だいぶ前からだけど)ぽけもぬなぞはじめました。
いしんさんを師匠と呼んだのも、もぬがあったからこそ。

なんてったってあのクソダルイもぬもぬスロットで、これ以上コインは増えませんを叩き出した人です。

ちなみにわたくしは25000枚で終了。
師匠には遙か及ばず。

そのうちがんばります(笑

↓いまのもぬもぬ。


ちなみに買ってはあります。
あいてませんが。

↓プラチナ☆


最近作って食ったもの。
きりぼしだいこん。
煮物大好き。

↓しかし食べ始めると止まらなく。


今とても欲しいもの。
このライオンの寝そべりぬいぐるみ。
もふもふ感に癒される!!

↓もふもふ


WoWは今週末~来週頭くらいから復帰します。
ゲーム画面を見るのが辛くて…
やりたいが、やってると頭痛がひどくなる、そんな悲しいワタクシ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さて、誰でしょう(笑)

触発されて、切り干し大根作ってしまいました(*^▽^*)

作ってしまったかー

美味いよね~、煮物。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
