スポンサーサイト


あなたと付き合ってもう一年ですね。

という人からの手紙。
そう、いつぞやの続きだよ!

一年付き合った彼からの手紙

さあ、またハラワタ抉られてみるといいと思うよ!!

えーと、私はかなりやられました。

な、お前、誰だよ!?

おれのことはどうでもよさそうというか…。

とか。

誰、誰ダー!?
ぐう、来た、痛いよ。
コレはDeathStrake級だよ。

痛い、痛い、痛いw

初恋に続き、人の古傷に塩をぐりぐりしすぎじゃねーの!?



ソレはおいといて。
Arenaは5onやって今シーズン終了。
2onはダメリーが経路障害に阻まれたため、残念ながらできずじまい。

もう、大丈夫なの!?ダメリー!!
次シーズンはあれよ、俺らの時代やで。
SSSやで。
もうあのツルッパゲとかブチノメシに行くよ!
今度こそ(言うだけタダ再び

今回は5onやる前から少々イライラきていたので、なんとく嫌な感じだったら申し訳ない。
なんか、仕事でコレ以上ないってくらいウザイ電話をもらい
かなりブチキレモード入ってた。

何一つ満足に伝達できないような営業は、イラねえ!!

全身からイラダチと暗黒オーラを放っていたので、今回殆ど狙われていなかった。
ネットの先にも伝わる、負のオーラ。
どよよ~~ん。

あ、でも、DORIFUと行く18manOS(アレ)は楽しかったよ!!
タンク位置が酷いよ!!w
そして跳ねた。
ガクリ。

そんなこんなで。
ミナキンの2onをBGMに、DKのレベリングをしつつ。
他の仕事してたら拒否的アレルギー反応(なんか、肌が弱くなってかぶれ始める状態)が
じわじわ出始めたので。
さっさと寝ておいて、早朝から仕事に切り替えた。

で、現在に至る。



DKは昨日68になってようやくノースランドへ到達。
レベリング自体はアウトランドで続けるけど。

ふう。

さて後ひと踏ん張りして。
今日は打ち合わせに行くのである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あ、でも、DORIFUと行く18manOS(アレ)は楽しかったよ!!
タンク位置が酷いよ!!w
そして跳ねた。
ガクリ。

ログイン出来ず知らぬこととはいえ・・・
tankはまさかあの彼だったとしか思えない・・・
他のtankで跳ねるとかないから・・・

No title

>tankはまさかあの彼だったとしか思えない・・・
違うよ、はねたのはtankが沈んだからだヨw
微妙にCPに近くて、津波よけで尻尾範囲に入っちゃったり。
なんかそんなあたふたな感じだったw

Genさんも経路障害かな?
3.1ついにきたぜ、これからも楽しみだねー。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
