スポンサーサイト


開店休業のお知らせ

3.1入ったので。
新しいwingのVoA挑戦。
えー、満遍なく減らすのとか。
意味なかった!
ガーン。
XpalのDoT表示がおかしいので、同じWarlockのdebuffが見えてしまう。
誰が入れたDoTなのか分からないんで、キャスト更新するのが困難。
こりゃヤバイ。

早いとこAddon更新してくださーい。



どうも最近、情緒不安定でイカン。
感情のアップダウンが激しすぎて、どんどん制御できなくなっていく。

仕事でダークモードになると、どうもなかなか戻って来れないな。
今日も、またこうイラッとさせてくれたので、かなりキテた。
なんだろうな、確認作業を省くなってば。
皆どうにかしてくれると思いすぎだ。

WoWではunklockなQmiさんですが、仕事の捌きはかなりやる方なのであるよ。
(仕事してると別人、とよく言われるw
工場とかいくつもの行程を通るので、
色々アンテナ張ったまま指示なりしていかないとイカンのです。

取引先からの苦情とか重要な連絡が、
私に来ることが多いのはイタダケナイヨ、営業。

そんなこと私に言われても困る、というのがストレスになってたまっているようだ。
色々肌荒れと被れに苛まれ中。

はやく気持ちを切り替えないと。
なんだか分からないけど。
感情が抑えられないときは、何もしないほうがいい。

暫くWoWもライトにやるとしよう。

あんまりPoPしなくても探さないで下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
