

リフレッシュ完了。

だいぶ気分が戻ってきたよ。

ホントに、仕事してて久しぶりに許容範囲から溢れ出ちゃったよ。
あっちこっち肌荒れしちゃってさあ。
体調にモロ出ちゃう私。
ううう。
たまーに、ナーバスになってしまうからなー。

そんな訳で、京都の町をブラ~ッと探索してきたよ。
でもルートは秘密☆
今日は堀江でもブラブラしようかなあ。

ちなみに打合せにも行った後、ナイスな京都弁のおっちゃんと飲みに。
結構疲れました。

もうちょい気分がスッキリしたら、またWoWをモッサリやるよ。



WoWScrnShot_041809_010245.jpg

ギルドの皆がUlduarでワッショイ中、ワタクシはしばし歓談しておりました。

Loveさんの秘密。

1.下の毛が無い
2.気になるあの子の使用済み水着を盗んだ
3.気になるあの子の縦笛も盗んだ

以上、DORIFUは危険なところです。
オイッス。

ちなみにサメオさんは。
むしろ中身(兄貴)をお持ち帰りだそうです。
BANANAは危険なところです。
兄貴達は気をつけて!!
オッスオッス!!

つうか、その日はそれだけしかやってないWoW、どうなんソレw
Dailyやる気力がなかったとも言う。

ついでにワタクシ、既にLoveさんに穢された身らしいっす。
ええーっ。
初めてなので、やさしくしてネ☆(死んじゃえー。



そういや、最近カバンを買いました。
ライムグリーンの。

最初に欲しかったやつは、会社帰りに買おうと思ってたら売れてた…。
ガーン。

欲しいものは、欲しいときに買わないと駄目って事だなあ。
シクシク。

後は計画練り直し。
色々考えてないようで、考えてるんだよーう。
あんまり…負担にならないような時間配分とか。
眠そうで申し訳なかったとか、無計画で困ってそうだったとか!!
結構反省点がw
今週末くらいには、まとめてしまいたいなあ。
ふにふに。

さて来週末は。
とりあえずトレンドセミナー。
とりあえず飲み会。(何とか15時には出る予定~)
とりあえず28日はどうするのか。
で悩ましい3本です。

もそそが、もそそがーw

モソ:TMMのDK。広島在住。仕事で東京に来るらしく、TMM招集がかかっております。
TMM:ちーむもんたいめんじゃ。所属(しかし幽霊部員)チーム。FWとMoonrunerに展開中。



<おまけ>
sensei.jpg
生茶パンダ先生。
カバンにつけてたら、何人か行方不明に…。
師匠にかわいいでしょ~って言ったら、「要らん」って一言で返された。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
