

Ulduarエアロビを制すの巻

WoWScrnShot_042009_113932.jpg

嬉しいachivついたよ!

エアロビと合間見えること数回。
修理代に慄きながら挑んだ我々、ワッショイwipe祭り隊。

パンツチームからは死者ゼ…と思ったらFee爆弾に巻き込まれ死、発生w
最後まで侮れない男Fee。

kangaru-

その後はウッカリこっち側に行っちゃうと、心が折れる方へ。
な、な、な、何ぞー。
先日のアマガエル色好きPalさんからのタレコミを思い出した。
Trashが、Trashがー。
水を求めて我々は噴水(?)へとびこむのであった。

jabujabu
(密かに沈んでいるA様発見)

本日の祭りはここで終了。
今回はOS>>EoE>>Ulduarでしたが。
ちょっと頭痛が悪化したのでEoEはオヤスミ。
ん~、どうも最近、頭痛も酷くなってきた感じだなあ。
元から、夏に向かってどんどん悪化していくんだけどw
時々こんな風になってるかもしれませんが、よろしくオネガイシマス。
終ってからはもうヘッドホン外して、スピ-カーに切り替え。
何というか、圧迫される感じと頭に血の上る音?みたいなのが
聞こえてて気持ち悪くなってたヨ。

次週、29日はNaxxファーム決行、そしてUlduarWipe祭り、奮って参加だよ!!
でも私は29は居ないか、も…しれな…い…。
Wipe祭りは出来るだけ参加予定。
なんてっか、倒した時のヤッターの気分が全然違うよねっ!!



そーいえばー。

kameAsama

A様カメを釣ったそうだ!!
カメのお披露目会。
う、カワイイ…。

WoWScrnShot_042009_011748.jpg
泳がすとブッチギリのカメ。
もっと他に色はないのかなあー、赤とか。

かなり欲しくなってしまったワタクシ。
WoWScrnShot_042009_113654.jpg
気合を入れて釣りSkill上げを誓いました。
現在330くらい。
さ、先は長いな…。



WoWScrnShot_042009_113837.jpg
新しいゾーンのDailyが、異常なほど難しいと思っていたのだけど。
………。

このMobじゃなくてもいいそうだ。

ガーン。
だって、コレが反応して他から、コレなのかと勘違いしてた。
ムチャクチャ難易度たけーな、オイとか思ってたヨw

あはん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
