町内会wipe祭

WoWScrnShot_042309_225310.jpg

町内会wipe祭Ulduarだよ~。

WoWScrnShot_042409_110350.jpg
NoNoNoNo!!を制す。

WoWScrnShot_042409_222954.jpg
アザラシが。

WoWScrnShot_042409_234445.jpg
コレ、何の部屋なのかなあ?

WoWScrnShot_042409_234709.jpg
でかっ!!

WoWScrnShot_042509_004547.jpg
記念撮影。

WoWScrnShot_042509_004837.jpg
次回の目標、何か和田っぽいヤツ。

ちゃんちゃらら~ん。

タレコミ情報局のお時間です~。
某モトサヤpalさんの町合同wipe祭は、かなり進んだそうです!!
おめでとう!!

少し楽になっているとの事でした。
我々町内も頑張りましょうね~☆

WoWScrnShot_042409_235014.jpg
ついでにアルケミのお宝は何か材料のようでーす。
ざ、残念な結果…。
ますますアルケミである事の意義がなくなってまいりましたヨ!!

あと、関係ないけど茄子はかめにゃんさんだよ!
要チェックだけど、触れちゃいけないからね!

らじお中にムービー見すぎ、曲にハマりウッカリCDを手にとっていたQmiでした。
なかなか良いヨ☆

ちなみにカチュアはプリンセス。
主人公の姉という設定で登場しマース。
結構黒い女なので、愛でてあげてね!w
SFC時代、全部のルートやりたくて、ROM二本買ったバカは私くらいかもしれない。
(このシリーズ大好きで、全部やってる…。



街角発見隊。

WoWScrnShot_042309_212637.jpg
ポストに祈りをささげるメリちゃん。
きっと懸賞かなんかを送ったのだと思います。

WoWScrnShot_042409_110425.jpg
Qmiさんは密かに武闘派。

旗小僧Get!
WoWScrnShot_042509_041210.jpg

釣りは345になりました。
Daily万歳!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ