帰ってきたよ。

早速DTKに行ってきたよ!!
その後、ulduarに。
2匹目まで行ったよ。

しかし。

デモリッシャー乗るの嫌だった。
だって、乗ったことあるんだものw

他のがよかった。
しくり。



残ってたDaily消化。
コマンダー倒すのキッツイ。
あれは出来たら一人でやれるようにしといて欲しい。
せめてあの激PoPするところからずらしてくれ。

ATのグループクエやってないな、そういえば。
今度誰かにお願いしてやっとこう。
そういえばその前のDK?(グリ乗ってるやつ)は、シル君たちにヘルプしてもらいましたっ。
ありがと~!!
(オーラマスタリーで早く走るkodoは、その後やっていた遊びだよw



さらにその後、何の関係もない雑談タイム突入。
おらが町の名産品について語る。

えー、ちょっと行こうよ、Gillさんのお膝元へ。
ベーさんベーさん連れてって!w
あれだね、ベーさんとは地元トークが出来るのでとても親近感がわくね☆
この前のラジオの青空カラオケとか、ひとりで「あるある!!」と思ってたよ~w



東京滞在中、ウッカリGapでシャツを買ったよ。
トップスが20%offだったの!!
ホテルで早速着替えてみたら。
思ったより前たてのスリットが深くて。
一枚じゃ着れないのが判明。

ガーンw

まあ、いいか、こんなときこそユ○クロパワー!!
ブラトップ、あれ重宝します。
一枚で行くって言うのはちょっと…微妙なんだけどw
インとして使うなら夏場は最高かな!?

毎年なんだけど。
打ち合わせが終って、一息ついて、希望納品日聞いてみたら。
GWはほぼ休めなくなった。
引きこもり上等!!
長期連休とかがあると、大体その間に仕上げて欲しい、終ったらすぐ使いたいってのが多い。

6日だけ、毎年恒例母の日兼用お食事会。
コレは、うちの家族の最優先事項なので。
何があっても、駆けつけるのが掟w
今年はどんな花束にしておこうかなあ。

とりあえずそれが終ったら、世間様とはズレた休みを取るつもり。
旅行はいつ行けるかな~!?
早く直るといいな。
会いたいなあ。
結構いつでもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ