コレは駄目だ。

とりあえずRaidに参加。
途中、寝不足のため、異常な睡魔が!w
自分が何やってるのか微妙に分からなくなりそうにw

afk時間かかってたのはその所為です。
ごめんなさひ。
危険だった。
よく最後まで行けた。

今回はHodirまで。

なにしろ意識が朦朧としてる時が多かったので、
A様とゾンビ刑事の区別がつかなくなってたよ。
やれやれ、Aしかあってないヨ。



仕事が一杯一杯で死にそうであります。
ああ、ゆっくりしたい。

全身カユカユ病にかかっている。
アレルギーみたいな感じ。
ストレスが相当たまってる証拠だー。

些細なことでイラッときやすいから、気をつけないと。

柚子の香りのお風呂でぼんやり。
最近の日課。
柑橘系の香りに何となくリラックス?

しかし。
いつ直るのだろうなあ、と思いつつ。
旅費でもためておこうw
多分やっぱ5月中は無理な気がする、今日この頃。



とりあえず、お家の騒動は何とか収束。
えー、お祝いは要らないわよ!!と書いた通り、ただの家の揉め事なのさw
まあ、色々ありまして16年。
あやふやな決着をしたおかげで、今更ながらに問題勃発。
君らは何を考えとるのかね!!!
今だったらもうちょっとマシな対処が出来たろうに、と悔やむのであります。

私に実家のお守が回ってきそうな気配は、まだあるが…w

今後どう転がるか分からんなあ。
メンドクサイ事態は避けたいわー。
やれやれ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ