スポンサーサイト


Arena5.11

WoWScrnShot_051109_223240.jpg

踊りだす木。
何故かは知らないが、ここのRog・PriはRogだけ残り
ただひたすらプスプスやっては隠れて逃げるを繰り返していた。
しかも木にご飯食べられてるし!!
木、いつでも満タン。
Rogジリ貧。

ちなみに私はrogに刺され死亡中。

最後はレズ受けて、私まで復活w
ようやくRogはあきらめて落ちて行ったのであった…。

そんなこんなの恒例Arena。
今回は1100代に乗って終了。
1000乗ってから、毎回試合時間が長くなっていてしんどいなー。

私がもっとDestが上手ければなあw

ちょっとしっかり練習しておくかな。
まあでも、何となくジワジワ消化だけでも上がってきてるので。
頑張ろう~。

どうでもいいけどRog痛すぎッス。

3onの方も1100に乗ったよー。
出だしの勘を戻すまでに、結構時間かかって駄目だったなー。
すまないでゴザル。

やり始めた当初に比べたら、大分出来る様になってきたかな!?



あとは。
キンちゃんのパソコンが直るのを待つばかりw
むしろ低予算で買っちゃった方がいいかもよ?
幾ら位出せる!と言えば、きっとGなPalさんとか
SなPalさんが色々調べていいのを教えてくれるよ!!

ちなみにボクのパソコンは、師匠とラス先生のアドバイスを受けて買いました。



仕事の方は9割がた消化で、余裕出てきたよー。
ふううう。

ゆっくりモードにまだなれないけど。
早くのんびりしたいもんだ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
