猫を襲う犬。

やりすぎやりすぎ!!
身を丸くしてご飯食べてる猫…><

GなPalさんはRaid前はこんな事ばかりしているね。
ここでテンション上げてるのかな!?(えええ

あなたのビールにもメントス入れてあ・げ・る☆



初めてヒーラーとして扱われる。
普段呪うことしか知らない私。
鼻血出るね。

westfallでshadowpri(予定)mikuさん、外人さんくまタンクと共にQをやったんだ。
自分の回復量とダメージを計測しながら、フォーカスにくまタンをセットして。
(何故ならそういう系のaddonは一切入ってない。

フォーカスのマクロで回復をしながら、DoT入れたりDPSをするというw
めっさ忙しくて半分なきそうにw
こんな初歩ゾーンで、ヒーラーの皆さんの苦労を知ってしまうのであった。

偉大だ。
ヒールこねえよ何やってんだよ!!
とか思ってた自分を反省します。
ごめんなさい。

WoWScrnShot_051409_142134.jpg

でも u good!!って言ってもらいました。
癒し系mikuさんついにデビューよ!☆

まあでも何より、英語打つのが遅いのと、
たまに意味をちゃんと理解できないのが難点だろうか。
外人さんと遊ぶのって大変。

そして。
ヒーラーの師匠あぎちゃん先生が。
「タンクを殺した数だけ成長するんだよ!!」
と名言を仰っていたので。
Lvが上がったらとりあえず、ittanを殺す事にします。
naitoudeathでもいいよ。



本日の大発見。
Nieceさんは結構いい声。
そしてDboyショックで死ぬ。

またかー。
Dboy専用かわいい女の子妄想addon入ってるからね、彼は。
「イメージ崩れるよー。俺の中ではかわいい女の子なのにー」と言ってました。

怖い怖いw

WoWScrnShot_051409_210759.jpg
kuveraさんの変換もちょっと危ないです。
流石バナナの人です。

WoWScrnShot_051409_223904.jpg
町内会Ulduar行ってきた。
デモリッシャー装備のキンタが異常に怖い。
それ、ガスマスクだよね?


<街角発見隊>

WoWScrnShot_051409_210028.jpg
死んでいるボックリ。
きっとお酒を買いに行きました。

WoWScrnShot_051409_200226.jpg
死んでいる牛さん。
何故こんなとこで溺死なのか?
そのとき彼に何があったのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜばれた!

No title

バレバレだよ!!
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ