

理解できない。

WoWScrnShot_051809_010318.jpg

コレとか。


何故こうなったのか、教えて欲しいものだ。
色んなとこ無防備すぎないか?
unk乗ってるし。

デザインには定評のあるBliz。

全く理解できない。



WoWScrnShot_051809_005538.jpg
今回はここまで。

セットボーナスをつけるのに頭をもらってみたけど。
どんどん微妙にw

なんか、これいいのか。
こんなでいいのか?w

しかもデザインが理解できな…(以下略



今回Raid中にメールと電話が結構来て、困った。
何用かと見れば、次のトレンドカラーマップくれ、だった。

………。

そんくらい、自分の会社で行かせてもらえないのかな…。
大手の会社は理解できないな…。

つうか、まだまとめてないよw

とりあえず今は仕事の締め切りを、やりくりするので精一杯だよ!
私は一人、依頼者は6人とか。
しかも何だかヤヤコシイ品番のデータ表とにらめっこしながら、
カラーチェンジだけの分とか。
アレンジだけの分とかを疎らに頼まれてしまった。

ま、窓口は出来たら一人がよいのですが…。
こうあちこち話しが飛んで担当者が違うけど、物は一緒のデータとか。
ややこしすぎる。

て言うかスケジュール管理が怪しくなってきたよ。
コレ、どこで期限切っていこうか。
一応月末まで時間はもらってみたが…。

う~む。



<街角発見隊>
WoWScrnShot_051809_010313.jpg
シェフ。

WoWScrnShot_051709_171349.jpg
ちょっとカワイイ。



<追記>

友人から大量に野菜をもらった。
コレで毎日、野菜炒めとサラダが食べられる計算だ。

今日はもやしとにんじんの葉っぱとチリメンジャコの炒め物にしてみた。
ごま油と少量のお砂糖(小さじ1~2)、塩コショウ、しょうゆで味付け。
実は溶き卵を入れて卵のそぼろ入りにしても、オイシイのだけど。
うちの家には卵なぞ買い置きしていなかった。
かなりお勧めなので、葉つきにんじんなんかも買ってみては!?
ちなみに、香りがきついので香草苦手な人はほうれん草にしてもいいと思うよ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
