何か色々!!

寝不足で。
次の日の行き帰りのバスで気分が悪くなり、半分死にかけ。
会社で半分鬱みたいになっていた。

しかもやる作業がおんぼろパソコンなために。
カックカクで上手い事移動とかができない!!
パッケージで枠を合わせたり、デザイン画描いてる最中にこうなると
非常にワタクシご機嫌斜めにw

気分は悪い、イライラくるで、一人で暗黒オーラをブチ放っていた企画室。

そもそも自業自得じゃないのか?
なんて言うやつは死刑だ!!

……。

あ、うん、自業自得だけどね!!



ちょいくらArenaやっていて。
どーもうまく意思疎通が取れなくて。
なんだよ、ボックリーとか思っていたら、マイクoffだった。

………。

すみません、すみません。

お互いにきっとイラッとしてたんだろうけど、
offったの気づかなかった私が全面的に悪ぅございます。

あう~。



しるぱんが帰ってきたよ!
定額給付金で、焼肉をおごってくれるのは何時ですか!?
焼肉!焼肉!!
しるぱん!しるぱん!!
とりあえずwlkの復帰もおめでとう!w



とりあえず。
声が聞けてよかった。

うむ。
気持ちよくグースカ寝ました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ