

とにかく酷い頭痛だった恒例の日。

はーい、おきらくで~す!

Ventに入ったら、10manの皆さまがロビーで話していたので。
とりあえずノンキさんの代わりに、返事しておきました。



で、恒例のアレ。
最初に謝っておこう!!

暗黒オーラ最大にブチ放ってゴメンナサイ!!

ちょっとばかり頭痛が酷かったので、少し休憩しておいたのだが。
途中からVentの音にも耐えられなくなってしまい、どうにもならず。
画面見るのも辛く。
もはや、気持ち悪くて消化試合をこなす事に必死だった。
申し訳ない。

別に死んでる事には文句は無いんで、不機嫌だった訳じゃないよ。
ソレは狙われたら、仕方ない。

単にマジで頭上げてるのだけでも辛かっただけなのだ…。

でもひとつ。
CCの繋ぎは、最初からこうしようって決まってないと出来ないと思う。
ここの判断で今すぐやるって話だと、どうやっても噛み合わないんじゃないか。

少なくとも作戦は、数個は最初から相談して決めておくべきだ。

AEFearから入るのか、3体同時CCなのか、またはCC繋ぎ@個人なのか。
それだけでも違うんじゃないのかなー?

しかし、ほんとにもー。
久し振りに師匠の居る貴重な日であったというのに。
力尽きた。
うう、この頭痛ーウザイよ~う><
超残念。



<ばななのGL>

WoWScrnShot_052509_214218.jpg
寝ながらDailyのFaxkベリー。

ganbaru.jpg
水の上にもFaxkちゃん。

WoWScrnShot_052509_214309.jpg
いいえ、ただのスキルの無駄遣いです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
