だるいだるい。

昨夜のことだ。
会社で非常に、ハア?って事が多くて。
気分が下降気味だったので。

スカッと熱いお風呂に入ろうと思ったら。

ぬるかった。

……。

ガクリ。

ここ最近、仕事でだるい事が多い。
何と言うか。

最初の指示がちゃんとできてなくて、丸投げなやつを後からどうにかしてくれとか。
仕様書も無いからどうしていいのやらサッパリ。

何のために仕様書を書くのか。
そのことすら理解できていないのか。

あ~、やんなってきた~。

ちょっと、どこか週末辺り。
何でも良いからフラリと出かけようか。

友人は今、長崎に一人旅中で。
時々、どうでもいいものを見つけると送ってくるメールを見つつ。

ああ、そういう遠くの町も良いなあ。
なんて、ぼんやり考えている。

そんなことを朝からだったらはじめからそう言って来いよ!なメールに
返信して思う、みきゅさんであった。



ulduarはサッパリ行けてないので。
段々WoWもすることがなくなってきた。
釣って飯作って。
気が向いたら皆とATのDaily。

あと、Ventに入ったら、雑談。

何かもう、駄目な感じのWoWになりつつある。
エロゲーの技術の進化の話とか。
冷蔵庫の中の話とか。
ペプシしその話とか。
(何を話している

で。
暇人な私は仕方がないのでPvPフィールドへ。
BGボンヤリやりつつ。
うっふんなアフロックも案外いけると気づく。
鬼のような完全CC繋ぎが出来る感じ。

今度Arenaで試してみようかな。



そうこうしていたら、密林から、某みっちゃんの新作送ったよーってメールが来ていた。
待ってたよ!!

糸鋸がパートナーなのがちょっといいよね☆

早く早く届かないかなー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ