もふっと

WoWScrnShot_053109_220542.jpg
再び。
三頭身合体メカMIMIRONに出会う日がやってきた!!

イキナリWipe祭へ初HUlduarアミちゃんとアリマルさんを加え(鬼)、我々25人は死地へと向かう。
GNExはこんなとこでも大活躍だ!
(秘密だけど、早く寝たいと言ったボックリも無理矢理拉致だ!!

合言葉は
もふ、かわいいよ、もふ。

まあ萌えはさておいて。
死闘の末。

ついに。

WoWScrnShot_053109_232320.jpg

MIMIRON撃破!

なんだ、やれば出来るんじゃん、俺達!!
(私は3ちゃん先生の手厚い保護の下生きてました…。

そして。
舞台は次の何か気持ち悪いやつへ!!
WoWScrnShot_053109_234745.jpg
何か気持ち悪いやつら。
(何かがmelwynnの肩からも生えてるように見える!?仲間か!?

ん、こりゃムチャクチャだw
慣れたら何とかなりそう!?

次週、また頑張るでござるの巻。



<今週のハイライト>

WoWScrnShot_053109_000149.jpg
埋まるアヤちゃん。

WoWScrnShot_053009_213032.jpg
何かかわいそうな死体。

WoWScrnShot_052909_235248.jpg
GNExと行くNaxx25は木が一杯。

WoWScrnShot_053109_023141.jpg
また色が変わっていた。
そのうちべーさん達に新しいSSS作られちゃうよ!?w



<秘密>

日によってSPriは黒さが違うらしいよ!
要チェック!!

ドワーフ界のアイドル、べーさんは今日はお腹が空いていて色が薄めだったよ。
皆ちゃんと見れたかな!?

ちなみにトップアイドルKintaは、WLKの石に呼ばれるのがお仕事です。



そういえば、昨日、やっとこゴミ箱を買いました。
足で踏むとパカっと開くアイツ。
普通の小さいゴミ箱はあったんだけど。
大きいのがなかったので。

そういう訳で伊丹のイオンモールへ。

思わず関係ない服を買い(アレ
関係ないアイテムを買い(アレアレ
焼き飯食べて帰りました。

えっと。
その後ニトリも寄ってくれた、弟に感謝。

マルディーニ特集のサッカー誌ありがとう。
わ~い。

後ちょっとチョコ菓子をウッカリ買ってみた。
おいしそうだったから!!
古く前に…直るかなあw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ