最終章と恒例の日。

逆転検事。
ついに、最終章まできてしまった。
ああー。

もう終っちゃうのか。
すごい楽しいのに…。

今回のみっちゃん視点は結構いい。
次回作に早くも期待しておこう。

次は、アバドン王でもいい加減にやろうかなあ。
その前にライドウ自体やってないが。
つみゲーがどんどん増えてやばいなw

7ドラもまだまだ。
全然進んでない。

ふう。

まあ、仕事も押してるのもあるけど。
全体的にだるい感じの毎日。



で、恒例のArena。
1100~1200をうろうろ中。

んー。
ちょっと木の方のCCが、足りないざまス。
多分。

もうちょいDestでのスタイルを確立していかないとな。
まあ、練習あるのみかな。
BGと2onでがんばろう。

その他に関しては、Destの方が良いかもしれん。
healerもDPSもどっちもスタンできるのは、なかなかオイシイ。

後は、やらないならやらないでインフォが欲しい…。
夜中までは居る意味が無い。
前も他の人来るまで待っといた方がいいか?と思って
居てみたが、やんないみたいだったから、無駄な時間だった…。
Ventインフォで先に決めてたなら後でいいので、教えて欲しい。
入ってたタイミングで知らないままだと、無駄が多くてイカン。

自分からアクションを起こす方が早い、と思ったので。
最近は「もう他にはやりませんよね?」と聞くことにした。

人と人でこじれるときは、
大体そういうちょっとした手間や気遣いを怠ることで始まる。
一言、聞くとか、連絡する、返事をする。
コレを省いたばっかりに、双方不快な気分。
某アレも。
そういうとこで始まってる気がする。

なんつーか、仕事しててもコレは痛感するので頂けないな。

そんなんで、今朝も9時から起こされ、ケツ拭きに奔走する私であった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木でBGいくと
はーっはっはっはーここの戦線は俺が支えてるぜエエ
的なこと出来るんだがなー。
又はちょwwwwRogくるなRetPalあっちいけよ来るな来るなあああAAHHHH・・・死んだ。のどっちかだ!
Arenaとはだいぶ違う・・・

No title

そりゃそうだ!!
まあ、とりあえずモサモサやっていきまっしょい。
デスト練習しないとだしなー。
FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ