スポンサーサイト


その「まり」違う!

段々夏めいて来ましたね!
川遊びに行きてーと思うみきゅさんです、コンニチハ。

昨日、スカイプでGなPalさんと「はまだまり」の話をした。
ああ、あの、「ぴーぴぴーぴーかそもーだーびんちーもー」の人?
って言ったら。

そっちの「はまだまり」じゃない!と突っ込まれた。

何だよ、あってるじゃないかよ!!
「はまだまり」じゃんか!!

で、ああボディコンな方の「はまだまり」か、と納得。
ひらがなで書くから悪いんだー!!
ばかー。



べーさんはギルドランク「女子高生」だったこともあるって、Dboy!!
ほら、女子高生だよ!

まあ、Dboyの中ではNieceさん(声が渋め)Miccheさん(お父さん)でも。
まだ美女、美少女らしい。
でもべーさんだけは無い!!と断言された。

えー。

ワタシ的には喋り方や声が、和むので大好きなんだけどなw
なんかね、べーさんの雰囲気がたまらなく癒されていいのだよ。
後ラブさんもね、なんかこう、たしなめられてる感じがいいですね。
お父さんぽくてw

師匠はそういえば森本レオ系?らしい。癒し系?
んー、私は何度か会ってるだけに、そういう感じではないなあw
でも声質に癒されるのは分かる気はする。
どっちかというと、人そのものが面白くていい感じで大好きかな~。
結構意外なとこも多いヨ。

最近はArenaくらいしかVCしないので。
すぐ眠くなったり疲れたりして、名残惜しいまま落ちますw
ああん、師匠がー。

え?ソレは美少女妄想じゃないって?
こりゃ失礼。
単なる私の趣味の問題ですね、ハイ、スミマセン。

そしてDboy、右手の痺れはじゃなくて、パチンコのやり過ぎだって。

すげー。
案の定な結果にどうにもこうにもw

まあ、何事も無くてよかったね、Dboy。



友人が夏モデルのPを買っていました。
28インチ男物のジーンズのポケットに入りませんが!!と言ってましたw
検証しなくてイイよ!!

でもいい感じ、欲しくなってきてやばいです。
うらやましー。
ソレより、Macbookが先なのよ、みきゅ、忘れちゃ駄目よ!

ハアハア。

買ったと言えば、551のアイスキャンデー買いました。
フルーツがとても好きで。
今年は宇治とナッティーチョコも買ってみたり。
試してみるとしましょう。
おいしかったらリピかな!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
