近頃色々

韓国風冷麺。

お昼ごはんに買ってみた。
生めんタイプで、自分で作るほう。

まあ、作るといっても、茹でるだけだが。

これはスープがあまりおいしくなかった。

なので。
キムチをモッサリ投入。
ん、ただのキムチ冷麺になってしまった。



今回はラス先生がお久し振りにPoPしたので。
Ulduar連れまわしの刑に。

タイミング悪くて
折角呼びつけに応じてきてくれた師匠が、あぶれてしまった。
ごめ~~~ん><

また懲りずに呼ぶので、気が向いたら来てね!!
あうう。
ま、ボクは密かに師匠のお帰りをじっと待ってる訳ですけどね。

Raidの方は行けるかな?という残りが3、馬鹿とThorimさんとVezax。
特にVezaxが初なので、行きたいなー。

色々な方が帰ってきて、また少し賑やかになってきたCla。
kotaさんにいい女っぷりを見せ付けてやってくれといわれたが。

そんなもの、私に要求しちゃイカン。
大体持ち合わせていない、いい女要素なぞ。
いい男っぷりなら、いくらでも見せ付けてやろうではないか。
うん。



そろそろ春夏の企画に入る。
夏物好調ということで、今頃秋冬の企画が来たりして。
そうこうしてたら展示会が始まる訳で。

更に一発目の出張が決まり。
その後すぐに関東へまた行く話が出ている。

息つく暇もなく、また忙しい出張と企画に追われる日々に突入だわ~。
なんか一週間くらい何も考えずに、ボーっとしてる時間が欲しいな。
相変わらず忙しさが有頂天だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ