スポンサーサイト


さらたんは助けて欲しいのか、欲しくないのかどっちだ。

Guild RunでもついにVezax到達!!

WoWScrnShot_061209_225345.jpg
キモエビ(?)

10で初Try初Kill達成。

Rangeはkite時、後ろに下がるって、決めておくべきだった。
そうしたらもうちょっと、LRを上手く防げたかもしれない。

WoWScrnShot_061309_005211.jpg
さらたん初お目見え。

どうでもいいけど、さらたんはHelp me!!とか言うわりに邪魔してくるとか、
意味わかんないです。
変なもの投げてこないで、大人しくしててください。

つーわけで。
今回も、師匠が参加してくれました。
ありがと~ん。

いつも困ったときには居てくれる、それが師匠。
うん。
やっぱね。
頼れるヒーローだね。
(懐かしい、ポタローとの掛け合い漫才が思い出されるw

ちょっと最近Raidのスタートが、グダグダになりやすくなっていて。
時間前BGに一度行ってしまった身として反省。
15分前集合を心がけることにしました。

やっぱ気持ちよく行けないとね。
前の話ではないけれど、Raidのときくらい皆おんなじ方向を向こうよって話だよね。



そういえば、新規3on予定Teamについて話していたら。
ダメリーことぼっくりが。

いやー、ぼっくり(rog)で、でもいいんだけど

とかぬかしやがりました。
テメエ、誰の為の救済3onだと思ってんだーw
師匠と遊べる機会を、一個削って進めている話だというのに。
逆さ釣りにしてやるー。

まあ、とりあえず補助要員で入れておくとしようか?



<Claの日々>

WoWScrnShot_061209_224046.jpg
Gnomeってこういうのがやけに似合う。

WoWScrnShot_061309_011826.jpg
Kohさんはガスマスク着用?



<おまけ>
WoWScrnShot_061209_184840.jpg

UDを、実はこよなく愛している私ですが。
DKもUDで作りました。

このバッテンマークのUDはよく使っているのだけど。

……。

DKだと目が光っちゃってるんだが!?
隠れてないよ、ちっとも!!!

ちょー。
なんかショックー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
