スポンサーサイト


Ulduarの7人

今回も定員割れ。
しかし強行出発。

リバイアサンとエアロビを倒した。
イグニスはちょっと無理だったねw

とりあえず7人でも何とかなった。

頑張った、頑張ったヨ、俺達。

師匠はちょっとお忙しいようであった。
あうあう。

しかし最近は本当に、まともに10人揃ってRaidに行けてない事が多い。
Meliさんが萎えてる気持ちが分かる気がする。
私も若干萎えてきているなぁ。

こんなハードモードいらないヨw



最近は気候と体の都合もあって、酷い頭痛の日が増えてきた。
また冷えピタ買っておかないとダメだなあ。

仕事はハードになりつつある。

某社の今月の出張は決まったものの、詳細が決まらない。

来月の出張は他社なので。
即決まった。

最近酷いといえば、指示がちゃんと来ないパッケージ関係の仕事。
指示が不十分なのに、文句言われてリサイズ、明日までに!見たいなのが多い。

そういうのが来ると、私はとても不機嫌になる。
体の調子も悪い。



某SNSで。
うざいオネーサンに返事しないで放置していたら、
なんだか恨み節なメッセが来るようになってきた。
「何で無視なん?」みたいな。
ヒイイw
怖いです。
うちの従兄弟並みの粘着質。

後、どうでもいい変な業界サークルとか遊びサークル、
なんだか儲かりますセレブの仕事、IT企業の社長と称する人からのお友達の催促…
また色々来るようになってきた。
別にそんなもの要らん。
しかも内容がテンプレート過ぎる。

どっかの「まうんとぶりずどっとこむ」位の気合を見せて欲しいものだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
