発見探検ボクの町~。

Midsummer fesが始まったので。
火消しついでに、発見achivの旅に。
結構進んだんだけど。

Agichanと首都巡りもしてみたよ!
久し振りにOgrimとUCに潜入。
ここはよく行ったところなので、場所を詳しく知ってる。

BEFと牛のところはややこしくて、覚えちゃいなかった。
地形は良く知ってるんだけどね。



Arena再び。
3onやるのが楽しくていいなあ。
色々作戦考えたり、動いたりで。
一番ワーワー言いながら出来て楽しい。

GLのガラスのハートを、頑張って超合金くらいにまで引き上げないとだな。
PvP卒業するとか言い出してますよw
GLったら!!

まあ、色々かみ合わせていくんですよ、これからこれから!!

私のDKが育ったら、また新しいのほほんチームを作りたいなあ。
今74だよ!
インスタつれてってーw



初めてRediさんとSkypeでお話してみました。
面白い人であったw

喋り方がCelicaさんに似てるので、ああ、なんかお友達だなあという感じ。

今週はもちこ先生に騙されて、らじおにでていたヨー。
聞けた人はラッキーだよ!!

相変わらずもちこ先生に声が似てると言われます。
ヤバイ、キャラが被るよ!?



最近は25ulduarが少々厳しい感じになってきました(人数的に。
うう。
師匠が復帰して私はうれしいのだがー。
行けないのが寂しい~~。
そんなWoWの日々です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ