スポンサーサイト


Vezax。

ムリクリ足りないメンバーを集めて。
何とかVezaxへ。
ようやく25のsaraちゃんに出会えた。

今度から金曜日は掃除日として入れる?事になりそうだ。

Vezax、キンタ案は結構行けそうだ。
しかしHUNの人、ズレたらいやーん。
移動距離がふえて、Crashに巻き込まれちゃうよ。
後、私の次回の注意点としては吸われる人が帰ってきて、また吸われていて。
そこに巻き込まれないようにすること。
はさまれたら逃げ場がー。
2連続コンボは死ぬっス。
うう。

今回、頭痛が酷かったので、静かにしてました。
薬も効きにくいんだよね、今。
Naxxだったらお休みしようと思っていたけど。
Vezax行けそうだったので、頑張ることにした。



Raid終わった後、ちょいと薬を追加でAFKしていたら。
バナナの面子にボールやらなんやら投げられていた。

ので。

戦争開始。
球(時々トーチ・雪だま)ブン投げ祭に発展。

結構面白かったw



6月末に用意する予定のもの。
ムーンストーンの何か。
いわゆる誕生石。

去年はピンクゴールドの可愛いピアスを贈った。

仕事の助っ人でもある、数十年来の悪友。
今年から同じく独立の道を歩むことにした君へ。
沢山の幸福が訪れますように。

さっさと買いに行かなくてはー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
