しゅっちょーとうるだぁ。

Ulduar10、波乱の幕開け。

vsリバイアサン。
師匠~ッ。
デモ走ってちゃ、乗れない~w

vsエアロビ。
ハート割れなかった。
ちきしょ~。

vsにぎにぎコロガルン。
同時Kill難しいなー。

vs和田アヤちゃん。
ずっとスタンくらってた。
ウゼーー!!

vsぐおーホディア~。
凍らないように気をつけましょう。

vsソリム。
ぼっくりが死んだ!!
生き返った!!
何とか倒した。

vsミミロン。
私の魂のSSはKohさん用なんで。
Meli猫ちゃんには、拒否反応が出るみたい!!

vs和田フレイヤ。
3バカ処理がきちんと行けば楽勝?

vezaxはもうちょい集中していれば行けそうかな?!
yoggも早くやりたいね!!

今日は打ち合わせの呼び出しが、ありませんように!!(祈



出張はだるい。
今回は、仕事の都合でどうやっても金曜日に戻っていなくてはならず。
実際開催期間は今日までなので、上手い事行けば今日行って、という予定だったが。
金曜の仕事がモッサリで、断念。

会いたい人に会えないなぁ。つまんなーい。
がうがう。

来週はド平日ストライクだしなー。



お父さんが超欲しい今日この頃。
アイツ、5000円分の価値なんだぜ!!
すげーよ、お父さん、流石だよ。

お友達紹介だと、ミニお父さんもらえるらしい?
どっちも欲しい。

可愛いなあ、お父さん。



<告知>
Cla関西offやるぞー。
関東の方にいけなくて、枕を涙で濡らしているキミ!!
フォーラム見て適当に開いてそうな日をチェックしてレスッといてね!
直mailでもOKよ!!

Guild外で飛び入りしたいやつもOKだよ。
Qmiさんに声をかけてね!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ