

月曜恒例713

アリーナだよ。
だめりぃず、良いとこ悪いとこ見えてきたよ!

今の壁は判断ミスかなぁ。やりこんで経験値増やさないと、だね!
負けてないんだ、動き方が多分悪い。
頑張るヨー。
あと、ちとラグッてた。
むがあー。

こればっかりはなぁ。



5については。
心が折れた!
絶望した!

とりあえず黄金色の飲み物を片手にダークQmiになるとするよ。

後は後半でも構わないから待つなら待つで、きちんとinfoを頼む。
私にも都合が!(笑)

まあ、そんなこんなで徹夜でメロンパンラスクについての雑談もそこそこに、仕事開始。

とりあえず、Gpalさんのパスタは肉を山盛り入れ過ぎだと思うの!

ふー。

ゆっくりしたい。
とりあえず寝たい。

今回もまた、会えないがっかり出張だぜー。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
