

圧倒的!!

於月曜闘技大会。

WoWScrnShot_072009_230828.jpg
ここのどこかに、勇者が居ます。

今週月曜日はboが居ないので。
ワタクシは5onのみのArena。

暇であった。

自分が満足行くほどやってないときは、
人がやってるのは聞かないことにしよう。
むしろ、ムラムラとやりたくなるだけで、詰まらん!!ww

殺されたーとかムカツクーとか言いながらも。
結局PvP鯖に帰ってきた私は、根っからのPvPスキーなんだろうな。
BGも結構好きなので、BG篭り平気!!
S2杖からダガーまで、全種類Honorで買えるやつは買ってたようなw

2onの相棒をもう一人探すか。
ArenaPoint欲しいって人、募集~。
このままではMIDORI DERU!!(何がだ。

それはさておき。
ついに5onはMMVが1600を越し、TRも1500に気がついたら乗っていたのだ!
仮チームなのに、結構頑張っている。
最後は1890くらいのとこに勝てた。

でも今後本気で行くなら、メンバーはきっと固定の方が良いだろうな。
多分、DPS・DPS・(renge)DPS・Healer・Healerみたいな。
最近やってて感じるのは今の段階では、HunとWlkは同時には要らないということ。
恐らくどっちかをMageかRogeにした方がよさそうだ。

あくまで本気で行くならば、だけどね。

おまけにDboyとヒール練習。
感じたことを率直に。

1.位置取りが悪い。
2.狙われたときの粘りが足りない。
3.CCの判断が遅い。

大まかにこんな感じ。
Druで一番得意なとこが、弱い気がするぞ!!

逆にヒールは問題ないと思うんだ。
こういう部分意識してれば、もっとスキルを生かせるんじゃないかな。
居て欲しくないとこにいるHealerほど、ウザイものはないし。
特にDruだと、回復量が半端ないから嫌な位置取りをしっかり覚えるといいと思う!!

頑張ってね!!

おらもしっかり頑張ろう。
とりあえず腕が更新できました。
うん。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
