

湯あたりUlduar

Raidまでに風呂でも、とボンヤリ浸かっていたら。
湯あたりしてMIDORI DERU状態に。
少し遅れて申し訳ない。

最初、相当調子悪くて(それまでちょっと横になっていた位)、静かにしていた。

WoWScrnShot_072209_231320.jpg
じゃあQmiで。
それはLazです、GL。

哀れに思われたか、お土産Rollではオーブ貰いましたw
神様ありがとう。

Yoggに向けて、なんとかジワジワと進みつつあるClarity。
今回はThorimまで。
残すとこフレイヤちゃんとミミロン。

今回のアクシデント、Thorim無駄にハードモード発動!!
2人落ちスタート(上のTankとHealer沈んだ)で、途中3人落ちになるものの、何とかKill。
ダテに、毎度のナチュラルハードモードをクリアしていないぜ、俺達。

ちなみにナチュラルハードは、人が足りなくて発生するDPS足りないぜ的ハードモードである。



WGへ行く前に。
WoWScrnShot_072309_011208.jpg
一発気合入れ(何が

DailyEoS
WoWScrnShot_072309_010457.jpg
漁夫の利でTop!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
