スポンサーサイト


61歳になりました。

GLから、Rep上げを必死にやっていたのがバレ、
テメーこんにゃろーというお叱りを受けました(笑

駄目な呪い娘ですが、やっと1lvl UP!
61歳になりました。
RampとBFにつれてってくれた師匠、Feeさん、Yuusyaさんどうもありがとう!

とりあえず、初期街を大人気なく散々荒らしまわり、ネコさんもゲットしましたよ~。
100%マウントはやっぱりイイ!!

↓ねこさん。でもriding150お勉強代金は、いしん師匠のカンパだったりする。
猫ゲット

もうひとつ重大なお知らせが!

実は。

ようやく。

パンツ履けました。

ワーイ、うれしーい!!
今まではセクシーを通り越して、若干変態だったわけですが。
パンツをゲットなのですよ!!

↓パンツ。でもデザインはちょっとキモイ。
パンツはけました

↓サイドはセクシー仕様、ここにはブリの愛を感じます。
脇はセクシー

↓ちらリズムなエロさがよいです。
こんな

初期OL装備もだいぶ揃ってきました。

そういえば、このパンツになるのがショックで。
UDのときはずっと、ちょっと弱いローブを着てました。
だって、Humはまだむちむち太ももがエロくていいけど、
UDだとただの貧乏な人にしか見えない。
しかも膝のとこ破れちゃったりしてるし。
UDWLKをこよなく愛すワタクシには、とても耐えられませんでした。
かわいいよ、UD。
Humはそれはそれでセクシーでいい。
たまに見知らぬプレイヤーさんになんかもらったりもできる。
女の子の役得!!
中身はかぎりなくおっさんなのにネ!
ククク。


<おまけ>
↓観光案内クエを同時にやっている人の図。
同時に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
