

トライ。

Yogg、P3まではなんとか入れるものの。
まだまだ、先は長そうである。

P2のゴタゴタっぷりがダメか。
でもまあ、まだTryはじめたばっかりだし。
これから、これから。

大体ポータル3回目あたりから、触手小のdebuffでどうにもCPがばらけ気味。
途中で捕まったりもするし。
対処に慣れてきたら、いけそうな感じかなあ。

練習あるのみ?



現在。
Kohさん式を検討中だよ。
(何を。



とりあえず、8月から来なくなったら、そうだと思ってくれ!
(何が。

予約はしてみたものの。
どうなんだろうなあ。

某ぽそは部署も変わり夜勤がないので、やる気満々のようだw
なかなか良いらしい。

コントローラーはProを買った方が良い様だよ。
普通のクラシックはイマイチとの報告。

こんな部屋の片隅で寝ているこいつにも、日の目が!?
VC出来るっけか。
ああ、無線があるな。

という訳で、トライなんですよ。
ええ。
色々な意味で。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
