スポンサーサイト


天神祭だった日。

25日。
大阪では三大祭の一つ、天神祭をやっていた。

そんな日に私は打合せをしに行き、いつもながらこの祭には縁がないなあと思いつつも
夕飯ご馳走したろかーの申し出を振り切って、Raidのために戻る。
うう、惜しいことをした。
ハア、こんな人生で良いのか、俺。
タダ飯蹴る理由がRaidって、何か間違っているヨ!!w

そんなことはさておいて。

Wizネタって気付いた人はいい人。
あのゲームはやり込んだなー。
リターンオブワードナも秀逸だよ!!

WoWScrnShot_072509_234401.jpg
ボーパルバニー?

mimironで頭Tankの紫が落ちてしまい、シャッターを使おうとしていたのを慌てて中止。
どうでも良いけど、最近紫のケロケロマーロックメーター、上がり方おかしくない!?
常に超えます!!(アワワワ~)という危うい音を、出しっぱなしなんだけどw

WoWScrnShot_072509_235350.jpg
可愛いメルウィ~ン。
今度Tanarisで私もそうなりに行ってきます。
(白骨化

今回は装備更新なし。

EoEでは恥ずかしながら跳ねて、まりやんにぺっちんされ即死。
レズ貰っちゃったので、最後頑張ってみました。
Petアタックでブッチギリだー!!



頑張るVelちゃん日記。

WoWScrnShot_072409_123634.jpg
何それずるい!!

WoWScrnShot_072609_032946.jpg
ようやく飛べるようにもなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
