高速の木。

WoWScrnShot_072909_195942.jpg

きのどるいどは、ばんのうです。
やりをもっていなくても。
おうまにのってたたかえます。

えー、誰かと思ったらDboyさん。
木、すげーよw
乗るんだ。
しかも、槍もてるんだ(見えないけどw



Ulduar10久し振り(そうでもない)のナチュラルハード、ktkr。
リヴァイアサンのみ7人、アヤちゃんまで8人で案外普通に進む。
いきなり跳ねない様に、多少気を使いつつ。

何だろうね、段々普通になってきた?定員割れ。
危ないよネッ。

今回リバイアサンは欠陥商品が続出。
途中帰還するシージ。
砲台が撃てなくなるデモ。

師匠のはなんともなかったのに、あぎちゃんのが欠陥商品だった。
個々で違うのか!?

人数割れでこのバグは酷いなあw



WoWScrnShot_072909_124017.jpg
Ebon開放戦線のために動くVel子。
ん?このドラゴン空中静止してる!!
連邦のニュータイプかー!!

とりあえず78になりました。

師匠にATのQは77でもう出来ると教えてもらい、早速飛ぶ(遅いけど
ついでに出来るQがあるから良いんだよね!

背後に迫り来る、あぎちゃんといしドルの気配を感じつつ。
Rep上げのため、日夜頑張るのである。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ