スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラルハードで(再)

マタリ子は、ラス子といし子のラブラブっぷりに、キーっとなっている模様w

何ヨッ!!
かよわいアタシはほったらかしだったくせに、
ラス子はあんなにかまってあげるのね!!!
クヤシィッ!!!!!

一人で何でも出来る女は、放置されがちなんですよ、マタリ子。
「君は強い女だから、一人でも生きていける。でも彼女は…」
そういう事なんですよ、マタリ子。

なんつーの。

うん。

そういう事なんですよ。



まあ、そんな恋愛ドラマArenaは置いといて。
New80ズで結成するNewだめりぃずの為、我々は邁進中。
Vel子は79になりました。
あと一歩だぜー!!!><

いい武器防具が欲しいな!!!
誰かにとりあえずのものを、作ってもらおうかな。
難しいなあ。

正直、Meleeやったことないから、DoしてEのかサッパリじゃーん。
ヤバス、ヤバス。

Rep上げたり、アレしたりコレしたり。
勢いあまって、クマのおかーさん殺しすぎたり。
気がついたら子供もタゲってて、虫の餌食になってたり。
NOOOO!!!

でも可愛いんだ、Vel子。
面白いんだ、Vel子。

そろそろ我慢出来ずに速い鳥、買ってあげるかもですよ?w

あとはTankVal(Velではない)ちゃんのデビューに、お付合いかもしれません。
OKよ!!

80になったら、師匠にDKの何たるかをまた教えてもらわなくてはー。



Ulduar10は相変わらずの定員割れであったが。
ThorimとHodiarは何とか行った。

Thorimは色々動きを変えてみたり、メンバーを入れ替えたり。
流石に9人でやるのはしんどい。
しんどいから、Kohさんも来てね!!w

LF Kohdelia。

和田フレイアは処理が追いつかず。
ついでにPetがフレイヤに何かを…w
イカンな、WLKPetアグレッシヴ過ぎ!!
きっと彼も、クペップに負けたくなかったのだと思います☆

ミミロンのポータル開けは、まさかのKinta事故死。

面白かった、ある意味w
いやぁ、ClaのRaidって何か気が抜けなくて面白いわ☆

そういえば、Thorimのとき、右左のアナウンスを私がしていたんだけど。
シル君の声が懐かしく感じてしまい、寂しい思いをしたよ。
右にムーブ!!

シル君早く戻ってこないかなー。

今頃、実はだめなゲームをしているのかもしれない!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。