

とりあえずやってみる。

80Hitしたので、とりあえずArenaへ。
今回の裏だめりぃずは。
「nihongo de OK」

イヤー、なんつーの、PvPの感覚をまずBGでつけてこないとダメだね。
うん。

正直言って。
こんなヘタレじゃUNK過ぎ。
まあ、resiも0なんだけどw

MeleeとRangeは、こうもやる感覚が違うのかと。
全く後ろの事を見えてないよ?
あとスキル、何上がるのかさっぱりぷーだよ(おい

きちんとリストにして、マクロも全部専用で作らないとだな。

てな訳で、皆とは離れて一人でマクロや距離感を掴むためにモソモソBGへ。
団体行動だと色々いじってる間、迷惑かかるからね。
習うより慣れろ型なので。
数をやって戦う感覚を、自分のリズムを掴まないとダメだ。
キーの配置もそこから広げていきたいところ。



昨日はちょっとお出かけで、時間が微妙だったりしつつもRaidへ。
25Raidの方は、ようやっとRingGetで更新。
人が集まりにくい夏休みシーズン。
かき集めて行って来ました。

多少の人数割れはもはや定番なのか…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
