

パッチがきたよ、アドオン祭。

うわさのパッチー3.2来ましたー!!
てなわけで、早速。

WoWScrnShot_080509_103339.jpg
Hero5の方へ行って来たよ!

WoWScrnShot_080509_105943.jpg
ワーワー言いながらも、Kill。

WoWScrnShot_080509_223647.jpg
10の方も行って来たよ。
Druの猫たん堪能。
鈴っぽいのが可愛い!!

WoWScrnShot_080509_221005.jpg
くまたんも堪能。

Druは全体的にもっちゃりな感じ。
ぽてぽてと歩く感じが可愛い。
以前よりシャープさが減りました。

10の方、とりあえずワイワイやりながらも3ウェーブまで終了。
次は!?と思ったら。
See You Next Week!てw
ブリ、引っ張る気ですか。

そして、あのイエティは多分ティガレックス。
DORIFUの人も同じ感想だったって聞いたから。
多分、モンハン知ってる人は全員同じ様に感じたんじゃないかな?w

Dropはかなりイイもんだった。



WoWScrnShot_080509_182558.jpg
こっち版こどもの日。
オラクルにしてみたよ。



WoWScrnShot_080509_235131.jpg
とりあえずRaidの続きで、Ulduarにも行った。
バイクに新機能が!!

それでらっさんに何度か蹴落とされたよ、てめー降りろーって!!w

XTのハードモードは何か余裕だった。
グラビティとかのエフェクトが変更になっててちょっと戸惑った。
そこで師匠待望の2HDが!!

しかし、それは勇者に持っていかれたのでした。
えー、Addonチェック忘れたらダメよ!!w



そういえば、新BGも行ってきたよ。
結構面白い!w

ちなみにマーク交換は、この新BGも増えて、バックが100Honor増えてました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
