

遅れてきたWLKと超絶寝落ち。

来たよ、来た来た。
超絶wlk様。
トコトコ歩いて。

確かにあの速度じゃな。
遅れるわな。

で、満を持して登場、わやくちゃBoss。
WoWScrnShot_081209_230603.jpg

なかなかカオスで面白かった。

初めて今回マスタールートやりましたー。
今はミスっても渡せるからいいよね!!

しかし、全部手打ち、めっちゃめんどーいww



そして。
それ以降の記憶が無く。
気がついたら布団の上にいた。

どうやら眠くて寝たらしいw



Vel子練習中。
WoWScrnShot_081009_140959.jpg

トレインに参加。
WoWScrnShot_081209_114459.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
