最近あぎちゃんが居なかったんだ。

てな訳でulduar10へ。
相変わらず、人数割れだけど、XTは9%まで削れた。

惜しいなあ。



らっさんがタバコ休憩しに行った。
ふとタバコで思い出したけど。
私はよく、彼氏の真似をしたもんだ。

昔、マルボロ(赤箱)を真似して吸ってみて、超キツくてダメだったので、ライトをw

「何真似してんだよ」
「んー?」
なんてやり取りとかw

何だろうね、何か同じものを少し共有したい気持ち。
でも全部じゃなくていい。
自分が好きな物とか、料理とか、オヤツとか。
アナタにも。
そういうのって何か、とても好きなんだよなあ。

まあ、基本私は四六時中べったり型じゃないので。
一部を共有できるとうれしい。
何もしなくてもボンヤリできる、そういう一緒の時間とか。



つーか。
仕事でめんどくさいことになって。
かなりブルーな気分だ。
コレはなかなか。
どうやって立ち直ろうかな(泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ