ムチャクチャします。

TotCの25Arena。
えーと、異常でスw

あれはもはやPvPじゃない。
GCDも何もかもガン無視で、出来ること全てを高速でやってくる感じ。

そんなやつ居らんわ~w

今回afにしてみたけど、まあまあいいかも?

ま、流石に20人じゃちょっとなあw

師匠も帰ってきたいと言ってたが、無理そうであった。
残念。

今日は人集まるかなー。



タケゾーとあぎちゃんとVel子の裏だめりぃず、ちょっと装備も揃ってきたので。
3onのお試しをやった。
大分勝てるように!!w
わーい。

不戦勝込20戦12勝8敗。
レートも800近くまで上がったw
500からのUPだよ!

このチームでも、次シーズンArena頑張りたいなあ。
とりあえず楽しかった!!



そういえば旅行組みの友人から。
ウマーって感じのメールがモリモリ届く。

死んじゃえー。

そういえば行く前に、ドタキャンのメールをしておいたのだが。
某J君には伝わっておらず。
どーしたんだーという電話を貰った。
そこで、事の顛末を話していて、傍で聞いていた他の友人が、
来ない事について喧嘩していると思ったらしく。

「もめてる!喧嘩してる!!」という声が聞こえた。

いや、喧嘩してないし…w

次回ステーキのおいしいもんじゃの店行くぞ計画に誘われる。

……。

てか。
なんの店だよ?それ…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ