ゴメンナサイ

えー、我々はもっとギアアップしないと駄目でした。
何とか2匹目までは入るものの…。

dndnの愛が圧倒的に足りない!!

そして!!

DPSも圧倒的に足りない!!!

私も4k程度しかいけてない。
もっと動きを考えないと。

平均5kになれば少し楽になりそうかな?

ねずみが乗ったらガクッと落ちるので、素早い対応が必要だなあ。

でも楽しかった。
もう一回挑戦したい感じかな。

でもulduar回して、dndn装備をもっとupしないとだよなあ。
愛のために。

あと。
師匠のあれでそれも直っているはず!!w



昨日はRaid後、Reg&HeroToCと、Dailyに逝ってきたよ。
もっふりもふもふの金ちゃんが、楽しそうw

最後眠くて何やら何故それを、ってボタンを押してたりしてたけど。
漸くHeroでも平均2k出せるようになったvel子。
装備そろえて、頑張って3~4k目指したいです。

てか、trinket出ねーw

師匠がビルドを変えたといっていたので、また真似しようと思います。
SSが弱くなっているよね、やっぱし。
うー。

vel子はちょっと、DORIFUの方に呼ばれたので、Dailyやってきました。
今回のミッション。
どこまで無茶をしたらHulさんが「いい加減にしなさい」というか。
(最初は喋らせるのが目的だった。
みぞれねーさんは豪快でした。
ここまでやったら怒るかなーといいながら、暴走する鬼pullもふもふ。
あのもふは鬼だー。

ちなみにみぞれねーさんの昨日の夕食は、マツタケご飯だったよ!!
まだ残ってるかもだから、お茶碗持ってみぞれねーさん宅前集合!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ