スポンサーサイト


くまったったった。

WoWScrnShot_090709_214239.jpg
既出ではあるけれど。
ワタクシは行程の方をば。

このように我らwlkのスーパーアイドルMは頑張っていました。



WoWScrnShot_091109_011147.jpg
くまったに子供が出来ました。
お隣、パパくま。

Hordeのくまは若干見た目が強そうです。
腕の飾りがくまっぽいのは気のせい!?



くまった元祖とくまった。
WoWScrnShot_091209_202742.jpg

Runrunさんにお誘いをうけて、Daily-H VHに行きました。

そしたら。
「うちには元祖くまったがいるよ!!」って。

でも、うちのくまったは、実はくまったとは名ばかりの木ともふなんですw



最近、何か急にクリティカルしなくなりました。
????
意味分からん。
DPSがガタ落ちw

まあ、最近眠いのであんまり頑張ってないのも事実な訳ですが(待て

今回から試しに4個セット外してみることにします。
ウッカリ低レベルroll争いで頂いた腕装着。

どうなるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
