64歳になりました。

スクリーンショット撮り忘れてるので、味気ない日記。
おかしいな、確か、フラフラしてるGL撮ったはずなのに!

色々ヘルプしてもらいまして。
64歳になりました。

今パッチでなんだか必要経験値が下がり、クエスト経験値がぐんと上がったようです。

何とか拡張前70もいけそうな気配!!
ガンバリマス。

それはそうと、マイク付ヘッドフォン壊しました壊れました。

明日新しいの買って来ようと思います。
ガクリ。

後はクエストアナウンスみたいなのを入れるべし。
動作は師匠が確認済みなので、問題ないでしょう。

ヘルプしてもらっておきながら、タイプが遅いとか、チェックが遅いとか弊害が多いので。
ふにょ~。



本日は久しぶりにVelの方でBG行きました。

しかし。
めさ重い。

もう…ぺんちあむ4マシンはだめなのか!?
古い!?

まあ、古いよね…。

そりゃね。

そろそろ買い換えようかと思います。
がんばって働かねば。
げほげほ。

ここんとこ真面目に仕事しすぎていけません。
明日なんか、打ち合わせとか入ってます。
土曜日だというのに。

えっと、伊藤忠ビル前のスタバ(打ち合わせ場所)



そんなの…あったっけ?

まあ、行ってみれば分かるか、多分。

多分ドトールだよね…(ぼそり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ