fc2ブログ

くされのひ。

9/30はオラの誕生日。
同じ誕生日の人が居て。
「くされの日」仲間だね!!
とか言ってくれてから、仲間内ではそう呼ぶようになった。

なので。

ジャーン!!
腐れWLK作ってみたヨ!!!

WoWScrnShot_092809_172705.jpg
軽く最初で絶望する。

こういうのがメンドイんだよね、最初。

WoWScrnShot_092809_173108.jpg
なんだか懐かしいです。

WoWScrnShot_092809_173200.jpg
食べてみたり。

WoWScrnShot_092809_174758.jpg
狙ってみたり。

かわゆすなあ、もうっ☆
ちょっと猫背なところがいい。

ああ、身も心も腐れていく。
WLKで腐れていたら、何よりも育つのが早い、そんな私なのです。

ん、でもAllyPriもShmもやってるよ。
気が向いた時は。



WoWScrnShot_092809_164643.jpg
裸パッチ御礼。

この面子でDailyクリアしたので、ちょっと楽しいWSG。



後、おめでとうコールありがとう。
怪しげな、素敵なものも友人その他より色々頂きました。

ピアスとか。
オリゼーとか。
ウサビッチとか。
ニキとか。
ピッポのDVDとか。
マルディーニのポスターとか。

何か趣味がよく分かりませんね、私って。

どーもどーも!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ