

TK初体験。

WoWScrnShot_100209_173547.jpg
TKに来てみたよ。

Loveさんに連れてきてもらいました。
MCが凶悪だった。
殴っても解けない。
Buffをする前に殴られたり。

lilyちゃんとOshiちゃんもVentに来たんだけど。
超生英語だっw

lillyちゃんは日本語が分かるみたい?
話をしていると、返しは英語だけどちゃんと会話できている。

それにしても、昔のRaidは難しいね!!w
全く0の知識でやったので、大分アワアワしてたと思われます。
申し訳ない。
最後のTryで漸く慣れた感じw
こりゃー、昔70の頃やってたら楽しかっただろうな~。
今より何か面白い気がする。

フェニックスは、残念ながら出なくてしょんぼり。

後はNexのカオティックリフト壊さないachivもGet。
コレはかなり難しくて、ルナさんが泣いてしまったw



H-Dailyに行ったら、Megumeguちゃんに再び出会った。
どうやら、メンバーがそこのギルドの人だったらしく。
Healerとして連れてきた模様。

ついでに噂のナイスChelsea面子のPuGH-ToCにも参加。

えっと。
途中からヒールが来なかったよ、ドルの人ー><
オッサンはねたよ。
BossDKもヒール来なくて、最後ずっと残り6kくらいだった。

結構死んだ。
あうあう。

あ、でも最初の馬でミスったのは、自分の所為なんであれは申し訳なかった。
実はよそ見してて、来てたの見てなかったんです、ごめーんw


<街角発見隊>

WoWScrnShot_092809_182353.jpg
釣りしてたら、置かれた。

WoWScrnShot_100209_204127.jpg
WGにはサボってるガードが居る。

WoWScrnShot_100209_152011.jpg
ミミロンの頭!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
