狼はインスクで作れるらしい。

Kohさんが狼になるアイテムを持っていた。
欲しい。
すげー欲しい…。



真昼の10mToCにまぜてもらいました。

んー、最後のカブトムシはちょっと重い感じ?なので、
避ける時、ちょっと判断ミスる。
うまく動けなくて良くないなあ。
PC買い換えるか!(そこか

ちなみに25の最初、何か先に行かれてしまい、
何だよ!!!とかちょっと思ってたのですが。
実は。
入ってたVent旧Claだった!!w

えー、DORIFUVentから移動して間違ってた。
しかもメンテでほぼ放置してたので。
全然気付いてなかった。

ギャフーン。

でもトロフィーGetしたので、まあよし。
うん。

兄貴は最近、ドレスがお気に入りの様子。
色々な場面でお召しになっておられます。
「惚れていいぜ!!」と言ってました。
兄貴ファンの皆、今がチャンス!!!

アミちゃんのタバード、よく見たらゴキデザイン。
GNE、恐るべし。
やべー入りてー。
ところで、アミちゃんのArenateamは
何でそんな甘酸っぱい系マンガのタイトルなんですかw

そういえば、サメさんが赤ハックされたそうだ。
ええ!!?
SWでウロウロするサメさんが本物なのか。
ちょっぴり聞いてみたいような、怖いようなw



Vel子Uldデビュー。
えー、左手つりそうですw

DKも思ったよりやること多い訳で。
後、必死w
Tankより出ない子はチェンジしてもらいます!!と言われたのでw
キャスターは気楽なんだけど。

DKしながら、ボンヤリ考えてたこと。
WLKはCritでDPS大分変わるので、どうやっていこうかなー。
(WLKのことかい)

今回、にゃーすさんのDKに振りまけたパンツを、
VoAでいいのでたからって譲ってもらいました!!!
何たる優しさ。
ううう、にゃーすさんありがとおおおお。

2人でバンク前で「いい武器欲しいねー」とつぶやきました。



マタリ子とセリカ姫の2onにお邪魔。
結構好きなこと言ってるマタリ子。
セリカ姫は相変わらずです。

で。
今回は1500に!!
おめでとう!!!

しかし、一回セリカ姫お約束のLD、マタリ子フルボッコ。
修理代要求されてました。

金ちゃんと色々話していると、やり方のパターンを模索できてイイね。

そういえば、金ちゃんとやっている人は皆、突撃猪型って言ってました。
それは後方支援に、安心感があるからじゃないかなーw
安心して皆突撃していくんだ、きっと。
うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ