恒例の日とワ~イ☆

WoWScrnShot_100409_020707.jpg
ある日KohさんにGemを頼んだら。
狼だった。

すげー欲しいといってたら。

WoWScrnShot_100509_183455.jpg
お手紙が来た!!

早速
WoWScrnShot_100509_183626.jpg
変身。

WoWScrnShot_100509_183628.jpg
跳ね回っております。

チョーーーーーーーー嬉しいです。
一人喜んで早速変身して、走り回りました。

Kohさんありがとー!!
わああああい。



で。
Arena。

ヘナチョコアタッカーズPal&DK。
ちょっとやり方を変えてみた。

実は金ちゃんから
丁度Pal&DKをやっていた経験に基づく
いいアドバイスをもらったので。

先週2-8だったけど、今週6-4。
おー、何か勝てるように!!w

いいヒントをありがとう。

即席駄目チームだったけど、頑張ってるヨ!!
意外と楽しいでござる。



Altの5on。
不戦勝含む4-6、これまた実力以上にMMV上がってきました。
ひい。
2週目で602までTRあがった。
おー、これまたフィリオスが夢でないな!!
しょぼいとこなら買えそうだ!w



いつもの3on。
こっちは今回勝ち越し。
まあ、20はやれなかったんだけど。

漸くリレントレスのリストゲット。
もうちょいでウェストも買えるので、頑張っていこー。
密かに指輪を前のVoAでがめたので、大分揃ってきたぜ。

大分いい感じで勝てるようになった。
後はタゲのバラつきを、もっと上手く合わせないとイカンね。



メインの5on。
1Healerにも徐々に慣れてきて、6-4で勝ち越し。
2000とかちょっとえげつない人たちと当たったやつ以外は、概ね上手く回っている感じ。
安定感はないけど、それはそれで努力するように皆動いている。

月曜にみなとんがPoPするよう頑張ると言ってくれたので、
まあダメリーやサメさん助っ人で暫くは存続の方向に。

私の変更点は「とりあえずしぶとく」を目的にVoid仕様に。
多少狙われても、耐える方があぎちゃんの負担も減るかと。
ちょっと試行錯誤してます。

MMVは結構モリッと上がりました。
ひい、コレはまた2000クラスにあたりますよフラグだー。



今週は概ねどれも勝ちを拾えてよかったと思う。
まだ課題は一杯だけど、楽しくやっているからいいかな。
少しずつだけど前に行ってるし。
それが実感できるのは嬉しい。

DKあれよ、BGでサポートだけなら師匠以上だったよ!!って褒めてもらったよ!!w
こやつも日々、精進してます。
後は早くPri育てて、ヒールの何たるかを学ぼうと思います。



Arenaに限らず、Tacとかもそうなんだけど、
「ただやる」だけ、「言われて動く」のと「理解して動く」のは
表面上は、ちゃんとやってるように見えるかもしれないけど
根本的に違うと思う。

金ちゃんが言ってた言葉で、すごくその通りだと思ったのは。
例えば全員自分だったとして、そのRaidやArenaは機能すると思うか?

例えば私がタンクもメレーも、レンジもヒーラーも
全員自分だったとして、攻略できるか?

そう考えたら、自ずと見えてくるよね。

知らない、分からない、けど何か周りがやってくれるから理解する気もなく、
ただ漠然とたのしーからいいわーでは、ある一定以上は行けないと私は思っている。
そこが、仲間がカバーしてあげられる限界点だと思う。

価値観や意識レベルがある程度同じでないと、
少なからずどちらかに不満が発生してしまうだろう。

ゲームなので、100%そうしろと思ってる訳でもないし、
楽しく気楽にやればいいとは思うけど。
ただ、せめて最低限の知る努力は、すべきだと思うんだ。

まあ、金ちゃんも少しクールダウンして
早く風邪を治すといいぞw
咳がしんどそうだったよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ