なせばなる。

Guildrunで。
今回はTankをDameryがやったので、Rangeが私だけになってしまった。
えーと。
onyの削り私のみ。
めっさシンドイ!!!
カブトムシの氷落としも私。
キャストものが基本なWLK、二秒後の予想位置でキャストしてるけど、つらい。
なかなかいい感じでまとめて落とせなーい。

しかし、いい体験だった。
かなり面白かった。
DPS気にしてる余裕は全くなかったw
超忙しく頑張りました。
てか。
こういうときに限って、炎とか嫌がらせの様に飛んでくるんですがっw

そんな頑張った私へのご褒美に、出たよ、10だけどスペルダガーが!!
KTソードよ、さようなら。
25のはもっと欲しいけど、コレはコレですげー嬉しい!!
Gem入れられるのがいいね。
丁度25のOff-hand貰ってたし。

後はクラフトのwrist作りたいな。
matsがたけーんですけどー。
布しかも必要枚数売ってないよw



お久し振りのVelock。
復帰ですかと言われたけど、もはやメインはスイッチしちゃってるので、スマンです。
でも時々やろうと思ってるよー。

WoWScrnShot_100709_171951.jpg
埋まってる。

WoWScrnShot_100709_182148.jpg
飛空船、よく見たら人(ゴブ?)力。

WoWScrnShot_100709_182256.jpg
前向きのショット。



そういえば今週は、久々にTVを見ずにラジオを聴いた。
最近は生活部屋に居るから、あまり聴けてなかったのだが。

普通の感覚でUD選ぶ人の性格って!!という悲しい書き込みがあった。

えー。
こんなやつだよ、腹黒だよ、性格歪んでるよ。

それが、何か?

Hum選んでもさ。
見た目からして悪そうなヤツ、あえてチョイスですよ。

そう、種族は関係ないのよ!
中の人は一緒なのよ!!
Humやってても中身はUDラブな、腹黒性悪モーロックなのよ!!!

ちなみにDia2ではずっとネクロマンサーやってました。

終始一貫した偏愛が見受けられますね。
うん。
そういうのが好きなのッ。



台風。
キテマス。
外の音がすごいな。

でもまだ自転車倒れてないんだ。
電車は止まらないかもなー。

ついでにメガテンDSの発送のお知らせが密林から来てたけど。
届くの!?
届くのかな!?

いや、来なくてもコレばっかりはしょうがないので、許すw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ