Vel子Tankデビューする。

昨日のH-ToCはTankが足りなかった。
Feeたんは会議で拘束されていた。
とりあえず、クマ2でやってみたけど、こりゃ駄目だな。
炎は2が限度だな。
ヒールで耐えれると思ってる時点で、アウトぜよ。
DPSが圧倒的に足りてない、のは変わってない。

トライは早々に切り上げて。
Altで遊ぼうUldに。
MTだめクマたんで、OTは?って話になり。
装備だけならCapしてるので。

Vel子たん登場!!!

ジャジャーン。

初めてなんで、分かってても戸惑ってたりしたけど。
大体把握してるので、そんなに下手こき過ぎって事はなかったはず、多分。
後、スキルローテが良くないな。
D&D撒きたい時に、ルーンがちょっぴり上がってなかったりw
Melipriにモッサリ減って楽しい!!といわれてしまったけども。
概ね出来たかな。
ちなみに、コロガルンまでやりました。

すっげーーー面白かったので。
コレは少し、装備含めてまじめに取り組みたいと思います☆

よからぬものに目覚める、Qmiなのであった。
またひとつ、勉強になったでござるよ。



そういえば台風、大阪はあまり被害もなく。
相変わらず直撃といって、来ないという。

そういえば金ちゃん。
風邪でついにダウン。
布団に包まって、じっとしてるらしい。
流石にあの咳は酷かったからねえ。

まあ、ゆっくり養生するよーに!!



DSメガテンが到着。
早速プレイ中。

やベー面白ぇ!!
ああ、金子さんのキャラ落ち着くなあw
SFCを思い出す、このグラフィック感。

フフフ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ