MIROYO!!

港

本日は、ここ、SWに開設された港よりQmiがレポートしております。

眺めは最高ですが。
人はいません。

ええ。

いません。



昨日の味気ない日記に書いたUBのSS、発見しました。

↓MTの発言。
UBにて

動きが怪しい熊さんになってました(笑

でもおかげさまで64になりましたよー。
ありがと~ん。

で。
昨日はSMに行って来ました。
ハロウィンかぼちゃイベント。

私はレベル的に受けられず(笑

く、65からかッ!!

パーティーメンバー分やるので。
こんなことにもなる。

↓まだ死体あるヨ!!
死体まだあります

アドオンにもすっかり慣れてきて。
これが僕のWoW画面、という認識に。
多少、キー配列に戸惑いはまだあるわけですが。
(たまに探す時があるというか…。

↓皆さんがもらわないのでもらっといたホウキ。結構いい、ククク。
ホウキ!

欲しいリングなんかも出ちゃったりして、かなりヤッホウ!です。
まだ使えませんが。

今65才。

後ちょっとです。
がんばります。
つかほとんど師匠に通常クエを引っ張ってもらってます。

ありがと~~。

<本日のおまけ>

見ろよ!!
miroyo!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

miqn

Author:miqn
みきゅ
怠け癖のある変わり者A型
天才肌だが友達が少ないらしい
World of Warcraft
Realm:Moonrunner
Faction:Horde
Guild:TMM
Character:Miq
Class:Wlk
くらんもよdota部所属
Rift
Guild:nagoya meshi
Wolfsbane/Guardians

Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ